【 2013年 12月 09日 】
12/9・伊賀・K様(横葺き屋根1)→組合会合→加工積み込み
12/9いつもありがとうございます。

今朝は1℃。日中は10℃。
伊賀は-2℃の12℃。
朝は冷え込んだものの、日中は静穏で暖か、午後の後半からは曇り空になりました。

さて、伊賀のK様、茅葺き屋根リフォーム工事ですが、丸慶さんの大工工事は先週末までに終了。
日曜日にfuranoさんに資材片付けしていただきました。
今日からは、板金工事、横葺き屋根の施工に移ります。
ノリヤンに応援をお願いして、進めていきます。
取りかかりは、各屋根面の取り合わせなどの現地調整を行ない、南面からの施工となりました。
この面は、足場ステージもあるので、わりと順調に進み、南面の3分の2ほどを葺いていきました。
日暮れにて、今日は終了。

一旦帰社して、19時からは地元の板金組合の会合に出席。
小一時間ほどで会議終了して帰社し、ちょっと加工して、明日の積み込みを済ませて、本日の業務終了です。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-12-09 23:35 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/10・磯山・I様(内装下... |  ▲最新記事へ  | 12/8・磯山・I様(水切り&... >>