【 2014年 01月 18日 】
1/18・伊賀・K様(ツマ仕上げ)
1/18いつもありがとうございます。

今朝は-0.9℃。日中は9℃。
伊賀は-2.8℃の6℃。
午前中は晴れていたものの、午後は一時しぐれてくる天候で、日差しもなくなり寒い一日となりました。

さて、伊賀のK様、ツマの破風張り等の続きです。
東側の破風板張り。
続けて、ツマ換気口の位置決め、開口、カバー取り付け。
仕上げは、ヨロイ貼りのタテ桟取り付け。
b0036205_3271662.jpg

取りまとめるのに思ったより手間がかかってしまいましたが、細部点検も済ませて、日暮れギリギリで高所部分の作業終了!

明日、足場撤去を予定していますが、天気予報では明け方から雪??
雨で濡れる程度は想定内ですが、雪だと撤去作業不可能になります。
はたして、雨運(雪運)はあるのかないのか…?(爆謎)


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-01-18 23:23 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/19・雪で予定変更 |  ▲最新記事へ  | 1/17・S社安全祈願祭→伊賀... >>