【 2014年 02月 24日 】
2/24・白山G.C.(打合せ)→伊賀・S様(雪害調査)
2/24いつもありがとうございます。

今朝は1℃。日中は12℃。
北西の風が少しありましたが、寒さは落ち着いた感じでした。

さて、週明けは、白山G.C.にて、トップライト改修工事に伴う足場工事の打ち合わせからです。
足場業者さんと待ち合わせして、現地担当者さんと詳細について打ち合わせ。
なるべく早く取りかかりたいところですが、なにぶんにも立て込んでおり、なかなか調整もたいへんなところです。
おって日程をご連絡します。
b0036205_0412786.jpg

午後は移動して、伊賀市のS様へ。
先日来の積雪のため、物干し場の屋根が壊れたりした、とのことで伺いました。
現地は、道路脇や日陰の雪はまだたくさん残っており、被害の大きさを物語っていました。
S様宅は、物干し場の屋根損壊、カーポート屋根破損、雨とい集水器破損などがありました。
火災保険対応になる可能性が高いので、その旨、ご説明。
さっそく申請できるように、お見積りと写真を準備したいと思います。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-02-24 23:36 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/25・菰野・Y様(ルーフィ... |  ▲最新記事へ  | 2/22・23・雨漏りドクター... >>