【 2014年 02月 28日 】
2/28・菰野・Y邸(水切りなど)
2/28いつもありがとうございます。

今朝は11℃。日中は17℃。
お昼過ぎまでは4月はじめの暖かい陽気、午後は北西の風が入り少し肌寒くなりました。

さて、雨上がりに春先の陽気となった、2月月末ですが、Y邸の水切り等役物取り付けです。
b0036205_16461678.jpg

下ではシャッター屋さんが取り付け工事、水切りのできたところから外壁屋さんが防水シート張りと、慌ただしい現場になりましたが、追加オーダーの雪止金具取り付けまでできました。
軒先アゲウラ張りも出来ましたので、これで一旦手離れです。
隣接する本宅の建方は、来月10日頃になりそうとのことで、こちらの倉庫のほうが先行して行くみたいです。
あんまり工程が重ならないようにしてほしいところですけどね。

と、短い2月が終了。あっというまでした。
さらに3月は追い込みが増えていきそうですから、もっと早く過ぎ去るのかもしれません。
慌ただしすぎて、良いのか悪いのか…。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-02-28 23:42 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/1・事務作業ほか |  ▲最新記事へ  | 2/27・業務あれこれ加工ほか >>