【 2014年 03月 18日 】
3/18・所用のち組合理事会とウェブ委員会
3/18いつもありがとうございます。

今朝は7℃。日中は14℃。
雨は、小雨レベルで降ったり止んだりの天候でした。

さて、朝の段取りを済ませたら帰宅して、長男の三者面談で鈴鹿高専へ。
就職進路相談ですが、中高生のときのような保護者が口を挟む範囲はほとんどありません。
学生本人と進路担当さんとでどんどん話を進めていきます。
なんにしろ、希望する仕事に出会えるよう、見守るばかりです。

一旦帰宅し、準備を切り替えて、津市の板金組合へ出発。
組合理事会とウェブサイト委員会です。
理事会のほうは、とくに大きな問題なく、審議事項終了。
年度末に向けて、各種手続きや提出物などが多いですから、みなさん連絡と期日厳守でお願いいたします。

そのあとは、25年度最後のウェブサイト委員会。
ちょっと大きな仕事が舞い込んできましたので、その準備作業や今後の方針打ち合わせなど。
同時開催で青年部役員会もありましたので、彼らの時間帯に合わせる形で、furanoさんらと細かい打ち合わせなどなど。
(もう、青年部役員会には顔を出しませんけども)
事務員さんも残業になってしまいましたが、そこそこの時間で全員解散できました。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-03-18 23:59 | 組合 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/19・白山・某ゴルフクラブ... |  ▲最新記事へ  | 3/17・菰野・Y邸(雨とい工事) >>