【 2014年 03月 21日 】
3/21・白山・某ゴルフクラブ(下地取付)withノリヤン
3/21いつもありがとうございます。

今朝は6℃。日中は8℃。
予報よりも天候は悪く、大変強い北西の風と、急にしぐれてくる天候に悩まされた一日でした。
寒さも、真冬の寒さ復活の一日でした。

さて、白山の某ゴルフクラブ、クラブハウスのトップライト雨漏り修理工事、本格的にスタートです。
応援業者さんがなかなか都合が合わなかったので、大工のノリヤン登場です。
b0036205_210436.jpg

トップライトのアルミ枠に、金属タルキを取り付けていきます。
はじめは試行錯誤でしたが、だんだん調子よく乗ってきて、予想を少し上回った進捗で終了。

それから渋滞の道路を帰社して、M邸の加工を22時まで。
現場事情がどうなるかわかりませんが、とにかく加工できるものは加工しておきましょう。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-03-21 23:08 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/22・白山・某ゴルフクラブ... |  ▲最新記事へ  | 3/20・白山・某ゴルフクラブ... >>