【 2014年 04月 08日 】
4/8・天カ須賀・M様(足場掛け)→各所回り
4/8いつもありがとうございます。

今朝は7℃。日中は21℃。
午後に北の風が強くなりましたが、寒さよりも暑いくらいの日でした。
b0036205_043184.jpg

さて、天カ須賀のM様にて、外壁補修工事のための足場工事立会いです。
隣地関係、難儀な箇所の打ち合わせなどしながら、午前中に足場設置完了。
必要な部材の寸法確認をして、移動です。

午後イチは、小杉のF様にて、雨とい工事の打ち合わせです。
外部塗装工事に伴い、雨とい取り替えの検討ですが、すでに一部が破損状態ですので、取り替え必至です。
問題は、ユニット工法の化粧パネル組み込み型で、雨といのみが交換可能かどうかでしたが、いろいろ検討の結果、工事可能と判断。
それに沿って、見積り提案したいと思います。

次は、月末に追い込んだ川越のM様にて、雨といの補修工事です。
角マス上部に板金でカバーを取り付けて完成。

帰社途中で、明日の木材を仕入れ。

帰社して書類整理し、帰宅途中に菰野のY邸を下見。
んー、玄関ポーチ屋根の勾配、1寸5分ですが、横葺きの予定なんですが、さて…(困)。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-04-08 23:04 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/9・天カ須賀・M様(下地→... |  ▲最新記事へ  | 4/7・体調不良で休み >>