【 2014年 04月 21日 】
4/21・水切り加工、雨とい段取り、資料作成、ハンドカッター導入
4/21いつもありがとうございます。

今朝は11℃。日中は14℃。
昨日からの雨は夕方まで降り続き、二日続けて肌寒い雨の日になりました。

b0036205_55692.jpg
さて、雨の件は折り込み済み、まずはK邸ののし水切り加工を進めます。
お昼前、九州から板金工具の業者が回ってこられて、「ハンドカッター」なる切断工具を買うことにしました。

先月の組合理事会でもプレゼンした業者ですが、今日はタイミング良く来社されての商談となりました。
スーパーハイス鋼のハンドロールシャーみたいなもので、屋根材カットや外壁、コイルカットにも使えそうです。
バリバリとカットしましょう^^

午後は、H様の火災保険申請用資料の追加作成、Y邸の雨とい材料の打ち合わせと拾い出し、その他段取りなどなど。
週明けの日なんですが、カレンダーに予定を埋めていくと、あら不思議、もういっぱいになりました。
予定外のスケジュールが入ったら、どこに入れましょうかねぇ(・・;)


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-04-21 23:36 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/22・菰野・S邸(のし水切り) |  ▲最新記事へ  | 4/20・お休みで所用回り >>