【 2014年 05月 05日 】
5/3.4.5・連休にて
5/3.4.5いつもありがとうございます。

5/3から5/5まで、連休をいただきました。

5/3
曇りがメインの天気でしたが、雨は無し。
朝から、不燃性粗大ゴミを市の処理場へ。
遅いモーニングのあと、買い物など回り、H社ディーラーでカタログをもらって、帰宅。

5/4
終日の晴れでした。
午前中は、灯油買い出し、のちPC関連。
午後は、各所回って、資材探し。
連休明け用のアルミ母屋材、確保できました。

5/5
どんよりした曇り空から、小雨模様に。
知多方面へドライブ。

ますは、伊勢湾岸自動車道から刈谷ハイウェイオアシスへ。
施設内の産直市場で買い物。

そのまま伊勢湾岸道を進み、豊田南I.C.から衣浦豊田道路経由で、衣浦大橋から半田方面へ。
半田中央I.C.から知多半島道路へ入り、南知多I.C.で降りて、魚太郎へ。
浜焼きバーベキューはかなりの行列でしたので避け、店外の屋台にて、海鮮丼などをいただきました。

少し買い物してから、豊丘方面へ南下して、南知多観光農園はな広場へ。
こちらでは、入園料を支払うと、ひとり10本まで自由に花を摘み取ることができます。
また、この連休期間は、芝桜とガザニアを無料でいただけます。
小雨があたってきましたが、袋いっぱいにお花を持ち帰りました

豊丘I.C.から知多半島道路を北上し知多横断道路経由で、セントレア(中部国際空港)へ。
お目当ては、ショップフロアでの散策とお買い物。
思ったよりも混雑してませんでした。
駐車場の割引サービスを受けて、帰路へ。

連休最終日は、知多半島めぐりにて、渋滞にもあわず順調に走って、終了です^^


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-05-05 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/6・桜花台・Y様(雨漏り修... |  ▲最新記事へ  | 5/2・菰野・Y邸(SLT取付) >>