【 2014年 05月 16日 】
5/16・菰野・S邸(雨とい工事)→菰野・I邸(現調)
5/16いつもありがとうございます。

今朝は17℃。日中は24℃。
午後は、北寄りの風が強く吹きました。

さて、出張明けとF24アトラスちゃんの車検明けの今日は、雨とい工事に向かいます。
パナソニック電工のファインスケアNF-1です。
現場は、私一人の貸し切り状態で、材料を広げまくって^^作業開始。
b0036205_642124.jpg

作業量としては1日半くらいを見込んでいましたが、朝の出遅れを取り戻すべく大車輪で、日暮れまでにすべて完了。

夕方、監督さんから、自動車による破損物件を見に行ってほしいとの連絡があり、ちょうど近辺でしたので立ち寄って現地確認。
みると、隣の飲食店の駐車場から、フェンスをなぎ倒して、こちらへ突っ込んでしまったようです。
当方の見積りはたてとい1本交換だけですが、フェンスやブロック破損、外壁破損など、結構な工事になる見込みです。
突っ込んだ自動車のほうも相当な被害だったでしょう。
ペダルの踏み間違いと思いますが、あらためて自分も気をつけたいと思います。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-05-16 23:02 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/17・桜台・I様(雨とい変... |  ▲最新記事へ  | 5/15・全板千葉大会! >>