【 2014年 05月 21日 】
5/21・シバチャンに応援3(鳥羽)
5/21いつもありがとうございます。

今朝は15℃。日中は21℃。
昨夜からの雨は、深夜から明け方にかけて、かなり強く降りました。

さて、シバチャンに応援工事の3日目は、雨の鳥羽市となりました。
一応、屋根の下の作業からなので雨が降ってもOKでしたが、仕事開始頃には大した雨ではなかったので安堵です。
予定では、屋根下と屋根上と手分けするはずでした。
しかし、午前中は時折本降りの雨に見舞われて、屋根下のみ。

お昼頃から急速に天候回復して、屋根上は午後に着手。
強い北寄りの風がありましたが、二人がかりで事故なく作業終了。
順調にいけばもう1件はさむこともできましたが、天候都合ばかりはしかたありません。

少し早上がりになりましたが、これにてシバチャンに応援、鳥羽出張は終了。
パールロードを北上し、鳥羽展望台でお土産購入。
鳥羽二見ラインから伊勢自動車道経由で、帰宅です。

なかなか大変な工事でしたが、楽しく仕事させていただきました。
3日目のお施主様より、お土産もいただき、感謝です。
また次回、みなさんと楽しく仕事したいものです。
いろいろ、お世話になりました。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-05-21 23:43 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/22・菰野・S邸(SLT)1 |  ▲最新記事へ  | 5/20・シバチャンに応援2(鳥羽) >>