【 2014年 06月 15日 】
6/15・F24アトラスちゃんでドライブ・ア・ゴーゴー!
6/15いつもありがとうございます。

今朝は20℃。日中は27℃。
いや、数字よりもきっと暑い感じの一日でした。

さて、今日はお休みをいただき、ゆっくりの起床。

ホームセンターで買い物があり、妻とF24アトラスちゃんで出発。
その足で、あちこち所用を済ませ、なんとなくドライブしていくことに。

名阪道の関ドライブインから新名神高速の土山S.A.を回って、鈴鹿I.C.経由で、帰路。
K12マーチのガソリン給油とシャンプー洗車を済ませて、日曜日は終了。

結論としては、トラックのみの用事を済ませたら、乗用車に乗り換えてから出かければ良かったかな、と(笑)。
最初はトラック移動が物珍しかった妻も、後半はさすがに疲れちゃったみたいで、すいません。
自分もちょっと疲れました…^^。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-06-15 22:01 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/16・鵜の森・S社(三角屋... |  ▲最新記事へ  | 6/14・板金組合四日市支部青... >>