【 2014年 06月 28日 】
6/28・鵜の森・S社(完了)→来週の準備ほか
6/28いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は26℃。
朝夕を中心に小雨模様で、日中は小康状態でした。

さて、鵜の森のS社様、足場解体日となり、一部残工事と清掃片付けに向かいました。
足場解体に合わせて、足場つなぎビス部分を打ち換え。
撤去したところから路面清掃、ゴミ片付け。
一汗かいて作業終了し、本件工事はすべて完了です。
b0036205_7101697.jpg

かなり傷んだ波板張りの外壁でしたが、大型角波でイメージ一新!
オフィス系会社にふさわしい外観となりました。^^
何かと大変でしたが、出来上がりを見ると、なかなかのものですね^^
ありがとうございました。

ちょっと遅めのお昼を済ませて、午後は帰社して、来週の準備など。
月末業務もあり、コーチャンちにて支払い業務など。
今週はこれにて終業です^^


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-06-28 23:06 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/29・所用回りして出窓緑化... |  ▲最新記事へ  | 6/27・菰野・I邸(たてとい... >>