【 2014年 08月 10日 】
8/10・台風11号通過
8/10いつもありがとうございます。

今朝は25℃。日中は26℃。

さて、日曜日ですが、お昼過ぎまで台風11号の影響を受け、通過後もスッキリとしない天候となりました。
午後には、大雨特別警報、避難指示も解除されました。
幸い、避難せずに過ごせましたので、よかったです。

当地では、被害らしきものはありませんでしたが、同じ三重県内でも被害が出ているところがあります。
また、全国各地でも被害が出ているようで、被災された方々にお見舞い申し上げます。

そんなこんなの台風でしたが、雨漏り案件数件対応。
このあと週明けにも出てくると思います。
夏期休暇前ということもあってバタバタになると思いますが、順次対応させていただきます。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-08-10 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/11・笹川・K様(カバール... |  ▲最新記事へ  | 8/9・役物加工・書類作成ほか... >>