【 2014年 08月 19日 】
8/19・諏訪・M邸(水切り取付け)
8/19いつもありがとうございます。

今朝は26℃。日中は32℃。
厳しい残暑が続きます…。

さて、四日市市の繁華街、諏訪新道のM邸にて、水切り取り付け工事です。
トップライト回りの水切りと、ALC屋根回りの水切りです。
作業する場所は、4階屋上の棟屋ですから、5階に当たります。
親父殿と向かいましたが、4階まで室内経由ですし、荷上げ荷下ろしが大変でした。
b0036205_024567.jpg

途中で雷鳴があり、雨にやられるかと思いましたがなんとか降らずに、1日で作業完了できました。
最後はサービスで、外れかかっていたBSパラボラアンテナの取り付けを修理し、M様に喜んでいただけました。
もちろん、本篇作業のほうも、1日で終わり喜んでいただけました。
それにしても、残暑が厳しく、暑い日でしたね。
階段の上り下りもこたえて、ヘロヘロになりながらも、業務終了です。^^


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-08-19 23:21 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/20・笹川・K様(破風板張... |  ▲最新記事へ  | 8/18・笹川・K様(軒天、鼻... >>