人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 08月 24日 】
8/24・伊賀・K様(現調)with ItoPenki様→所用
8/24いつもありがとうございます。

今朝は23℃。日中は27℃。
朝から小雨が降ったり止んだりの天気で気温もあまり上がらず、久しぶりに涼しさを感じました。
雨のせいで、少し蒸し暑かったですが。

さて、昨日に引き続き休日ですが、朝一、Iペンキ店様と伊賀市のK様まで走り、外壁塗装工事の打ち合わせです。
かなり複雑な建物ですので、面積も多いようです。
塗装工事、モルタル補修、足場をお見積りします。

帰宅して、所用。
その間や、夕食後に、数件の拾い出しと見積り作成。
このブログを書いてから、もう数件見積りしますが、それにしても、見積りすら無いときは無いのに、依頼が出ると次々にいただきます。
まんべんなく依頼あればスムーズにいくのになぁ、などと贅沢な悩みを思いながらも、ありがたく業務続行しましょう!


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-08-24 23:25 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/25・伊賀・K様(雨漏り修... |  ▲最新記事へ  | 8/23・週末の休日 >>