【 2014年 09月 04日 】
9/4・末広・某ビル(トタンラス張り)→各所所用
9/4いつもありがとうございます。

今朝は22℃。日中は23℃。
天気予報は外れ、朝のうちから終日の雨となり、半袖では肌寒い一日でした。

さて、雨天決行の現場で、朝一からカッパちゃんにて作業開始。
何年ぶりかの久しぶりに、左官下地のトタンラス張りです。
必要な枚数は少しだけだったので、ばら売りしてくれるところを探して入手しました。
b0036205_2316699.jpg

監督さんと打ち合わせのあと、雨にやられながらも作業強行。
半日で完了しましたが、この時期、カッパを着てても着てなくてもびしょ濡れです。
上下作業服と靴下まで着替えて、移動。

所用などを片付けながら、帰社。
その頃には雨も小雨になっていたので、積み荷を片付け、簡単に濡れた道具の手入れをしておきました。
事務仕事少々。

夕方、笹川のK様に、板金組合からの「責任施工保証書」をお届けし、大変喜んでいただけました。
もちろん、保証書に恥じないように、きちんと仕事をさせていただいてますので、ご安心ください!
弊社は、PL保険(総合賠償責任保険)にも加入していますので、責任施工物件の事故アフターも万全です。

それにしても、このところ、雨が多すぎますよね。
二日と晴れが続かないのでは、われわれの仕事はあがったりです。
段取りも変更に次ぐ変更で、お客様にもご迷惑をおかけしております。
天候回復次第、順次取りかからせていただきます。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-09-04 23:15 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/5・旭が丘・M様(雨漏り調査) |  ▲最新記事へ  | 9/3・旭が丘・M様(雨漏り修... >>