人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 09月 06日 】
9/6・雨漏りドクター(R)グループ長会議
9/6いつもありがとうございます。

この週末は、屋根雨漏りのお医者さん(R)グループ長会議に出席のため、上京で江東区新木場周辺まで向かいました。

いつものように「ぷらっとこだまGプラン」利用で上京し、最寄り駅周辺で会議メンバーと合流。
会議は、ジャパン建材本社ビル15階会議室をお借りして開催されました。
9/6・雨漏りドクター(R)グループ長会議_b0036205_23465725.jpg

今後の諸々に関して、グループの動向を考えていきます。
いつもながら、時間ギリギリまでの白熱した会議になりました。
今後の更なる発展のため、みなさんと力を合わせて進みたいと思います。

そして懇親会は、山陰料理のお店にて、郷土料理を堪能。
当然の如く、二次会以降へばらけて出発。
今回は、かわばっちゃんと同行でした。
そして、いつになく夜も更けてからの帰還となりましたとさ。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-09-06 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/7・富岡製糸場を見学 |  ▲最新記事へ  | 9/5・旭が丘・M様(雨漏り調査) >>