【 2014年 09月 11日 】
9/11・天カ須賀・H様(ポリカ屋根ほか)→旭が丘・M様(状況確認)
9/11いつもありがとうございます。

今朝は20℃。日中は27℃。
深夜に激しい雷雨になったらしいのですが、あまり覚えていません…。

さて、塗装工事が終わっていますので、天カ須賀のH様にて、ポリカ屋根の新規張りと雨とい工事。
b0036205_0235335.jpg

屋根だけできてお昼休み明けごろに、激しい雷鳴と雹混じりの雨に見舞われました。
ちょうど張ったばかりの屋根下で雨宿り。
雨が上がってから作業再開し、作業終了。

移動して、鈴鹿市のM様へ伺い、先日の雨漏り状況をお聞きしました。
そして、屋根上の対策を考えて、明日、工事に取りかかろうと思います。
最後は、HCにて資材を少々買い込んで、業務終了です。
それにしても、いつになったら天候が安定するんでしょうかねー…。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-09-11 23:23 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/12・旭が丘・M様(雨漏り... |  ▲最新記事へ  | 9/9・10・シバチャンへ応援... >>