人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 09月 23日 】
9/23・秋分の日はお休みに…
9/23いつもありがとうございます。

今朝は16℃。日中は25℃。
少し涼しくなってきて、暑さ寒さも彼岸まで、という感じがします。

さて、昨日から左の膝が痛みまして、会議ばかりだったのであまり気にもしていませんでしたが、昨夜はあまりの痛さで夜間緊急診療に連れて行ってもらいました。
結果としては、膝頭の関節炎ということですが、はっきりした原因はわからず仕舞い。
救急対応病院ですが、ひっきりなしに救急車で患者さんが運ばれてきていました。
そんな中、結構な待ち時間となりましたが、痛み止めを処方してもらい、帰宅しました。

そして、一夜明けて今日ですが、まだ、膝を曲げたり伸ばしたりが難しい状態ですので、仕事は休みとしました。
あまり無理に動かさない方がいいので、自宅にてゆっくりと養生です。
しなくちゃいけない事もありますが、今日のところは諦めましょう。
工事を延期したI様、すいませんでした。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-09-23 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/24・雨にて所用と養生 |  ▲最新記事へ  | 9/22・組合会議三昧 >>