人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 09月 25日 】
9/25・津・M様(現調)→鈴鹿・某テナント(板金当て)
9/25いつもありがとうございます。

今朝は23℃。日中は31℃。
明け方前にかなり激しい雨が降りましたが、日中は回復し、30℃を超えて暑さ復活でした。

さて、津市のM様にて、雨漏り現地調査です。
築25年来の雨漏りだそうで、10箇所以上あった雨漏りが今は3箇所に減ったとのことですが、ずいぶんお困りの様子でした。
9/25・津・M様(現調)→鈴鹿・某テナント(板金当て)_b0036205_2326586.jpg

建物が大きいので、場所の位置関係の確認などに時間がかかりましたが、雨漏りの原因は概ね判別できました。
あと少し、防水関係での判断をしたいので、後日、防水屋さんと伺うことにしました。

鈴鹿市へ移動して、先日、外階段へのトタンラス張りをした物件ですが、外部サイディング工事の始末作業で、板金当て板取り付けです。
なんだかそもそも、ちゃんと仕上げ関係を考えてればこんなことにはならなかったような気もしますが、今さら言ってもしょうがないので、板金当て板にて対応します。
営業テナントなので、時間制限があるのですが、ぎりぎり無理矢理に作業して取り付け完了。

急いで笹川へ戻って、K様にて最終精算と集金です。
早速にいただき、ありがとうございました。
これをご縁に、今後ともよろしくお願いします!


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-09-25 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/26・楠・M様(雨漏り調査... |  ▲最新記事へ  | 9/24・雨にて所用と養生 >>