人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 09月 27日 】
9/27・振替休日
9/27いつもありがとうございます。

今朝は19℃。日中は26℃。
朝は少し涼しかったですが、日中は暑さが戻ったようでした。

さて、土曜日ですが、振替休日の前もらいとしました。
ゆっくりした朝を迎えて、かみさんらとイオンモール鈴鹿へ買い物。

午後は、サンユー社へソフト「坪拾い」の件で、電話サポートに連絡。
相当な難問だったと思うのですが、1時間ほどのリモート作業で、見事に解決していただきました!!
リモート操作をずっと眺めていましたが(それ以外に手の出しようがないから)、あの手この手、手を変え品を変え、見事に問題を解決していただいたサポートセンターの方々、ほんとうにありがとうございました。
その画面を見ているだけでも、とても勉強になりました。
だからといって、もしも次回、同じことが起きたら、はやり、自力では無理でサポートセンターに頼るんでしょうけどね。^^

夜、大工のノリヤンと、次の現場の打ち合わせ。
再来週、よろしくお願いします。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-09-27 23:59 | パソコン | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/28・日曜出勤 |  ▲最新記事へ  | 9/26・楠・M様(雨漏り調査... >>