【 2014年 10月 09日 】
10/9・鈴鹿・M社(外壁張り替え)→見積り三昧
10/9いつもありがとうございます。

今朝は19℃。日中は20℃。
曇りの天気予報に反して、終日の小雨模様となりました。

さて、朝一から鈴鹿のM社にて、外壁張り替え工事と屋根水切り取り替え工事に伺いましたが、屋根上作業は小雨継続のため断念。
軒下になる外壁張り替えのみ、施工しました。
b0036205_5433441.jpg

開口部の上部が開いたままになっていたので、張り替えと同時に天井まで張り延ばしです。
作業スペースは50センチメートルしかすき間がなかったのですが、なんとか作業完了。
屋根上作業は、あらためて伺います。

帰社して、所用と見積り三昧。
なかなか難しい案件がいくつかあって、夕方までびっしりとデスクワークとなりました。
しかし、我が事務所、今ごろになっても蚊が飛び回っていたので、蚊取り線香の登場となりました。
部屋中と着衣に蚊取り線香のにおいが染みつきますねー^^
週末の連絡調整して、今日は終了です。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-10-09 23:43 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/10・国府台・H様&智積... |  ▲最新記事へ  | 10/8・鈴鹿・M様(クロス工... >>