【 2014年 11月 03日 】
11/3・休業であれこれ
11/3いつもありがとうございます。

今朝は13℃。日中は16℃。
終日、北寄りの風が強く吹き、いよいよ冬型の天気が顔を出し始めました。

さて、文化の日の今日は、諸事あって休業としました。
各所へ所用。
途中、スズキのディーラーでハスラーを、マツダのディーラーで新型デミオを見学。
デミオは、今までとコンセプトを一新し、なかなかの出来上がりかと思います。
シートに座ってみましたが、バケットタイプで体にフィットする感じが良かったですね。
内装も、クラスレスでまとめてあり、イイです。
今日のところは試乗はしませんでしたが、クリーンディーゼルも含めて、乗ってみたいと思います。

その後、K12マーチの6ヶ月点検のために、いつものプリンスへ。
行楽シーズンだと、土日でも整備の空きがあるので、サクッと終了。
(もちろん、事前に電話予約入れてます)
A/Tミッションからの異音も状況が判明し、一安心、まあ、古いですから多少はやむを得ないでしょうね。
オイル交換も終えて、リ・スタートです。

久しぶりに、クルマ事情、あれこれでした。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-11-03 23:58 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/4・楠・M様(雨漏り修理... |  ▲最新記事へ  | 11/2・白須賀・M社(ポリカ... >>