【 2014年 11月 17日 】
11/17・岸岡・Y様(荷揚げから)withゴッドさん(T君)
11/17いつもありがとうございます。

今朝は5℃。日中は14℃。
午前中は晴れていましたが、午後は曇天、夕方にはにわか雨がありました。

さて、週明けは、鈴鹿市岸岡のY様にて、ゴッドさんところの従業員さんに応援に来て頂き、屋根リフォーム工事です。
材料屋も搬入されたのですが、今回の現場は機械揚げができませんでした。
道路面からは離れていて、クレーンのアームが届きそうなところは大木があったり電線類があったりで使えず、最終的には手揚げとなりました。
若いT君には、ずいぶんとがんばってもらい、荷揚げ完了。
さすがに、オール手揚げは、オジサンにはこたえます。

長めの休憩を取ってから作業開始。
役物用の木下地取り付け、軒先スターター取り付け、本体の葺き始め。
まあ、初日なので進捗はほどほどです。
この頃は日暮れが早いので、早めに材料の押え、ゴミの片付け等を行なって、作業終了。
ゴッドさん、T君、ありがとうございました。

移動して、小杉のY様へ伺い、書類の受け取りです。
帰社して、ゴミなどの片付け、他現場の段取りなどして終了です。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-11-17 23:23 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/18・加工と書類作成→S... |  ▲最新記事へ  | 11/16・四日市支部奉仕作業 >>