【 2014年 11月 24日 】
11/24・岸岡・Y様(雨養生や雑作業)
11/24いつもありがとうございます。

今朝は5℃。日中は18℃。
風も弱く暖かい日になりましたが、午後は曇りになりました。

さて、振替休日ですが、通常業務です。
鈴鹿市岸岡のY様にて、カバー工法の続きですが、明日は天気が崩れるとのことで、雨養生の作業です。
取り合い部分の壁面に透湿防水シートを張り、下地胴縁を取り付け。
その他、役物の下地を固定、各所の雨養生、軒先スターターの残り取り付け、タルキ芯出しなどなど。
b0036205_2271227.jpg

雨に備えて、不要物を下ろし片付け。
外してあった雨といを復旧。
振替休日でもあり早めに終わるつもりでしたが、なんだかんだと通常時間までとなり、日暮れにて終業です。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-11-24 22:10 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/25・事務仕事&F24ア... |  ▲最新記事へ  | 11/23・勤労感謝の日・フィ... >>