【 2014年 12月 11日 】
12/11・加工&事務→桜花台・S邸(雨とい撤去)→雨漏りドクター(R)ネット会議
12/11いつもありがとうございます。

今朝は6℃。日中は11℃。
午後の後半まで雨が降り、しかしあまり寒さは感じませんでした。

さて、まずは、水切りの加工からスタートし、午前中いっぱい加工。
午後は、事務仕事で、見積り作成し送付、ハートシステムの書類作成と送付、雨とい発注拾い出しなど。
そうこうするうちに雨が止んでいきましたので、時間と懸案でしたが桜花台のS邸にて既存雨といの撤去に向かいました。
Iペンキ店様と打ち合わせし、撤去開始。
曇っているし日暮れは早いし、あっという間に暗くなり、手元投光器にて作業続行。
なんとか完了し現場を片付けて帰社。

すぐさまPCを立ち上げ、今夜は雨漏りドクター(R)ネット会議でした。
が、WEBカメラをセットしたら、突如、なぜだかデバイスのインストールが始まってしまい、焦る焦る。
これまでにも使用していたデバイスをそのままなのに、なんで?
ともかくドライバのインストールが終わらないことには、どうしようもありません。
ただでさえ開始時間に遅れたのに、さらに遅れること5分以上。
やっとのことでSkypeにログインして、ネット会議に参加。
残念ながら今夜は参加者3名ということでしたので、次回は一思案して開催してみましょう。

その後、郵便局で速達発送、各所電話連絡などなどして、やっと業務終了です。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-12-11 23:43 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/12・川島・Y邸(雨とい... |  ▲最新記事へ  | 12/10・岸岡・Y様(工事ほ... >>