【 2014年 12月 23日 】
12/23・桜花台・S邸(破風板張り)
12/23いつもありがとうございます。

今朝は3℃。日中は7℃。
朝方は少し晴れていましたが、のちは曇りで、寒い一日でした。

さて、桜花台のS邸にて、破風板に板金張りです。
b0036205_23574960.jpg

軒先部分の曲げ合わせに手間がかかりますが、段付き破風板、順当な進捗です。
一部加工変更のため、持ち帰って作り替えます。
コウモリ害があったところは、モニエル瓦のすき間をふさぐように切り合わせしていきます。
これも手間がかかりましたが、コウモリ君が入れなくなりましたよ。

雨といの吊具も半分くらい取り付けましたので、明日のスタートは段取り良いでしょうね。
日没サスペンデッドで現場終了~、帰社して作り替え分の加工して業務終了です。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2014-12-23 23:55 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/24・桜花台・S邸(雨と... |  ▲最新記事へ  | 12/22・坂部・シバチャンへ... >>