【 2015年 01月 02日 】
1/2・モール始め?→湯あみの湯
1/2いつもありがとうございます。

今朝は-2℃。日中は5℃。
昨夜からの降雪は数センチ積もり銀世界、日中は止みましたが夜以降も小雪が降りました。

さて、お正月2日目は、福袋などなどのショッピングに、イオンモール名古屋茶屋まで出かけてきました。
駐車場がとにかく広いので、駐車している感じからするとあまり人が多くないように思いましたが、中に入ってみると結構な人出です。
歩いて歩いてあちこちのショップを散策して、お買い物。

帰路は、伊勢湾岸道経由で、ナガシマリゾート「湯あみの島」へ寄りました。
ついでに、隣接する三井アウトレットモール「ジャズドリーム長島」にて、再度、ショッピング散策。
それから湯あみの島へ入場、お風呂を満喫して、湯上がりビール、大広間での食事を堪能。
やっぱり、こちらもいつもよりも多い人出でした。
帰路は、神さんの運転で無事に帰宅。(運転ありがとうさんです)
休暇2日目、終了~(笑)


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2015-01-02 23:03 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/3・神宮へ初詣 |  ▲最新記事へ  | 1/1・謹賀新年 >>