【 2015年 01月 06日 】
1/6・初人間ドック
1/6いつもありがとうございます。

今朝は5℃。日中は9℃。
朝のうちから雨が降り出し、午後の後半には止みましたが、北の風が強く吹き寒くなりました。

さて、年始の早速ですが、人生初の人間ドックにいってきました。
日帰り人間ドックで、毎年の特定健診内容以外に、肺機能、胸部X線2方向、眼圧、眼底カメラ、腹部エコーのほか、血液や尿検査も検査項目が多いです。
また、費用も、国保組合のほうから半額の助成がありますので、助かります。
ランチに結構豪華な松花堂弁当も付いていて、これだけでも、受診してよかったなと思います^^。
詳細な結果報告は後日に送られてきます。

午後は、事務所へ出社し、年末調整のあれこれや、連絡業務等。
まだまだ全体的には動いていないようですし、この雨ではどうしようもないですね。
早めに切り上げて、神さんのバースデーケーキを引き取りに行き、ささやかなハピバ・パー。
いくつになられたのかは、申し上げられません (; ̄ー ̄川


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2015-01-06 23:59 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/7・ZBR新聞の原稿書きほか |  ▲最新記事へ  | 1/5・仕事始め・伊賀・S様(... >>