人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 03月 03日 】
3/3・組合事務所で断捨離
3/3いつもありがとうございます。

今朝は-1℃。日中は9℃。
朝からどんよりと曇って、夕方以降は雨になりました。

さて、三重県板金工業組合の50周年事業の準備委員会の開催で、先日に引き続き、資料の発掘作業です。
今回は、目的の資料発掘と同時に、不要な書類棟の断捨離も行ないました。
残して保存する資料のしきい値を決めてもらい、それ以外と記念誌に不要なものは、バッサリと断捨離。
すると、出るわ出るわ、廃棄処分の資料の山!
急遽、産廃処理業者を手配して、処分作業まで行ないました。
都合、廃棄物は6立米にもなりました。
3/3・組合事務所で断捨離_b0036205_0273357.jpg

ともかく、必要と思う資料はすべて発掘でき、倉庫や書庫もさっぱりと片付き、まあ、これはこれでいいのですが、ウェブサイト委員会がメインとなって作業にあたりましたが、これって、ウェブサイトとはほとんど関係ない業務だったんじゃね?_| ̄|○


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2015-03-03 23:23 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/4・鈴鹿・S施設(Y様と下... |  ▲最新記事へ  | 3/2・名古屋・U物件(雨とい工事) >>