【 2015年 03月 06日 】
3/5&6・U板金さんへ応援(鈴鹿・S社)
3/5&6いつもありがとうございます。

U板金さんへ応援工事で、鈴鹿のS社へ行きました。
自宅からはわずか数分の所にあるS社ですが、もちろん、入場するのは初めてです。
今回の工事は、S社工場建屋の改修工事で、スレート葺きだった屋根のカバー工事(施工済みでした)、外壁をスレート張りから板金角波に張り替え工事です。
大型角波張り作業は、U板金さんと仲間たちで進めており、私はその後を追いかけるようにして、細かいダメ拾い、貫通パイプ類部分のパッチ当て等ですが、それだけでもかなりの分量があります。
初日は、なかなか調子が上がりませんでしたが、二日目はなんとか調子が出たように思います。
こういうプラント系の工事はあまりやりませんので、最初はおっかなびっくりですが、慣れてくれば大丈夫。
かなりの大型工事なので、1日や2日くらい応援に入っても全然片付いた感じがしません。
聞けば11月くらいからずっと工事に入っているとのこと。
いやはや、あと一週間くらいでモノになるのかどうかわかりませんが、やるしかない、ということですね。^^


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2015-03-06 23:29 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/7・雨漏りドクター(R)グ... |  ▲最新記事へ  | 3/4・鈴鹿・S施設(Y様と下... >>