【 2015年 03月 21日 】
3/21・お彼岸→お出かけ→雨漏り現調
3/21いつもありがとうございます。

今朝は6℃。日中は18℃。
朝のうちは雲が出ていましたが、その後よく晴れ、春本番の陽気となりました。

さて、そんな春のお彼岸らしい日になり、早朝からお墓参り。
その後、神さんとバーさんとで、イオン津南ショッピングセンター サンバレーにて、ショッピングなど。

と、ここまではユッタリとした休日でしたが、15時頃から志摩市阿児町まで片道2時間のN様まで、雨漏り調査に向かいました。(やっぱり業務かよw)
土日しかN様がおられないということで、休日返上です。
2年半ほど前に雨漏り修理をさせていただいたのですが、先日の雨で雨漏りを発見したとのことでした。
いくつかの怪しいところは見つけましたので、後日、対策工事に伺います。
このN様、勤務先は四日市市内ということで、当方と入れ替わりみたいになるのですが、世の中、奇妙なこともあるもんです。^^
19時に現場を出発、21時に帰宅ですので、やっぱり2時間かかりました…。
でも、N様から「頼りにしてます」と言っていただき、うれしくてがんばります!


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2015-03-21 23:46 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/21・フィエスタ・ロングドライブ |  ▲最新記事へ  | 3/20・各所回り >>