【 2015年 04月 05日 】
4/5・TDSへ…雨…残念
4/5いつもありがとうございます。

今朝は9℃。日中は11℃。
東京周辺は、当初の天気予報よりも雨降りの天候になり、ほぼ夕方まで弱い雨降り模様となりました。

さて、雨漏りドクター(R)総会を無事に終えて、都内に宿泊。
明けて今日は、神さんと東京ディズニーシーへ行ってきました。
到着時は小雨、スマホで天気予想を確認して、やがて雨は止むとの見込みでインパしましたが、結局、アウトするまで雨…。
急遽、ポンチョを買ってまでのパークでした。
b0036205_6154421.jpg

ストリートのパレードやショーは軒並み中止。
ワゴンの買い食いも、雨では楽しめません。
屋根付きの所は大勢の人でごった返し、かろうじてランチはプライオリティーシーティングを取ってあったので、ここだけは良かったです。
いくつか乗り物系のアトラクション(怖くないやつね^^)を乗り、ダッフィーグッズの買い物だけはちゃんと済ませて、やがて退園時間。
さすがにTDRといえども、雨降りでは100%は堪能できませんね、次の機会を狙いましょう。

早めに東京駅に戻り、駅内ショッピングしてから、新幹線にて帰路へ。
帰路はグリーン車を確保してありましたが、疲れ切った体にはこれが正解でした。
近鉄特急も、アーバンライナーのDXシートにて、帰還。
今回は、なんだか雨にやられてしまいましたが、やむを得ません。
また次回、神さんと訪れることを計画していきましょう。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2015-04-05 23:11 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/6・郡山・S施設(足場掛け) |  ▲最新記事へ  | 4/4 雨漏りドクター(R)総... >>