人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 04月 05日 】
記念誌、粛々とお届け

しかし、本当に、この頃の運送業って、

到着早くなりましたね。


組合の用事で、何度も郵便とか利用しているくせに、

なんとなく、昔の感覚で、出してから2~3日はかかる、と思ってしまいます。


まずは、あちこちから、到着の連絡を頂き、ほっとしております。


なにせ、発送の控え番号で配達状況見れます、っていうけど、

100を超えたものを一体どうやって、確認するんだ~~、

と、思っておりましたので、ご連絡いただけると、助かります。


え~と、費用は、そのうちに、ね。


by torimie | 2005-04-05 09:48 | 組合 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from taromaruのつぶや.. at 2005-04-05 11:42
タイトル : お見事でした!
>torimieさんへ なんでトラバが出来ないのかなぁ?変だなぁ?昨日ping打...... more
名前
URL
削除用パスワード



<< 記念誌の到着状況調査 |  ▲最新記事へ  | WEBサイトと、記念誌発送 >>