人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 05月 02日 】
5/2・CAD書き→桑名・Y様(防水現調)
5/2いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は26℃。
今日も南東の風が入り、春とは思えない暑い日になりました。

さて、昨日に引き続き、屋根改修工事の見積り資料作成です。
昨夜の球博さんのアドバイスを元に、CAD修正、拾い出し、基礎見積り作成。
5/2・CAD書き→桑名・Y様(防水現調)_b0036205_6473815.jpg

午後は、もう少し雑用のあと、防水屋さんのYさんと同行して、桑名のY様へ現地調査に伺いました。
先月からお伺いしていた案件ですが、諸事情あって今ごろになりました。
やはり専門家の見立ては必要で、今回も私の見立て以外にも必要な工事がありました。
Yさんの事務所に戻って、打ち合わせ。
先ほどの案件と他のお願いしている案件も打ち合わせで、遅い時間までかかりましたが、ありがとうございました。

帰社して、大型連休中の工事分を支度して積み込み。
大工工事の手元なので、材料や養生の準備などですけどね。
20時を回ってようやく終了です。
さて、ひとまず、明日はお休みで、のんびりしますか^^-end-


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2015-05-02 23:44 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/3・連休初日?は息子から焼... |  ▲最新記事へ  | 5/1・見積り各種など >>