【 2015年 05月 03日 】
5/3・連休初日?は息子から焼肉Pのプレゼント!
5/3いつもありがとうございます。

今朝は15℃。日中は24℃。
午前中はまずまず晴れましたが、午後は曇りだして、夜には久しぶりの雨になりました。

さて、そんな連休初日「憲法記念日」は、お休みをいただいてます。
朝のうち、ゆっくりとしてCAD書き(^_^;)
午後は、ホームセンター回りして、ちょっと資材の下見と調達(^_^;)
休みですが、なんか休んでないような気もします(笑)

夕方は、息子が初お給料が出たので、四日市市内の焼き肉屋さんでごちそうしてくれることになりました。
お店の予約までしてくれてあり、焼肉食べ放題と飲み放題でしたよ。
ふだん焼肉は年に1回程度しか食べませんが、今夜の焼肉は、ことのほかおいしかったです。
ちょっと大人の対応をするようになった気がする息子君。
配属先も決まり、これからどんな未来が待っているのか、楽しみですよね。
それと同時に、どんどん親の元から離れていく気もして、それはそれで寂しいところもあり、複雑な心境です。
ともかく、人に迷惑をかけず、健康で過ごしてもらいたいと願います。
そのためにも、まずは焼肉かーと、ちょっと飲み過ぎた感の息子君でしたー(笑)
まだまだ、飲み方がシロートだな(謎)-end-


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
[PR]
by torimie | 2015-05-03 23:03 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/4・岸岡・Y様(クロス下地... |  ▲最新記事へ  | 5/2・CAD書き→桑名・Y様... >>