人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 05月 10日 】
5/10・岸岡・Y様(クロス工事)
5/10いつもありがとうございます。

今朝は16℃。日中は23℃。
よく晴れましたが、日中は北西の風が強く吹きました。

さて、日曜日ですが、鈴鹿市岸岡のY様にて、クロス張り替え工事の立会いと付属工事です。
5/10・岸岡・Y様(クロス工事)_b0036205_23444777.jpg

下地工事は、先般5月4日にノリヤンに大工工事をしてもらってあります。
朝から、養生、器具外しなど、事前準備。
クロス屋さんのタケちゃん到着し、作業開始。
面積はさほどありませんが、出入りが多く、なかなか手こずっていました。
午後もがんばって進めてもらい、16時頃クロス工事終了。
その後、器具復旧、一部交換、最後は掃除機で清掃と拭き掃除して、完了です。
Y様も帰宅されて完了確認していただき、明るくてきれいになったと、喜んでいただきました。
あと、階段室のクロス張り替え工事がありますが、月末頃になりそうですので、それまでお待ちください。
日曜日の業務、ちょっと遅い時間までかかってしまいましたが、無事に終了です。^^ -end-


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2015-05-10 23:43 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/11・鈴鹿・Y様(見積り作... |  ▲最新記事へ  | 5/9・AMはお休み、PMは鈴... >>