【 2015年 06月 12日 】
6/12・事務仕事→鈴鹿・S施設&H施設(雨漏り調査)
6/12いつもありがとうございます。

今朝は19℃。日中は28℃。
朝のうちまで雨が残りましたが、お昼過ぎから回復して蒸し暑くなりました。

さて、午前中は、見積り物件の拾い出しや資料作成、日程調整や各所連絡など。
午後は、鈴鹿市へ向かい、4月に雨漏り修理工事をさせていただいたS施設様へ伺いました。
修理工事をした場所はまったく問題ないそうで安堵です。
今回は、別の部分からの雨漏りで、ガラスブロックの壁面での雨漏りでした。
修理方法を検討して、見積りご提案します。
b0036205_23544491.jpg
そして、S施設様と同じ団体のH施設様にも伺い、こちらは建物全体のメンテナンス工事をお考えとのことで、お話を伺い図面のコピーをいただきました。
この手の施設としてはかなり大きな部類に入る建物で、メンテナンスも大きな工事になると思います。
いくつかに分割して工事をしたいとのことでしたので、それに沿ってご提案をしたいと思います。

帰社して明日の段取りして、終了です。-end-



[PR]
by torimie | 2015-06-12 23:54 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/13・采女・T様(雨漏り修... |  ▲最新記事へ  | 6/11・桑部・W社(屋根改修... >>