【 2015年 06月 21日 】
6/21・お休みは撃沈息子を見送り
6/21いつもありがとうございます。

今朝は20℃。日中は22℃。
雨が降るような降らないような、梅雨らしい一日でした。

さて、日曜日、いつものように過ごし、午後は、撃沈息子を特急停車駅まで見送り。
たまのことなので、アーバンライナーDXシートをおごってやりましたよ(親バカ)
ん?あの時間だと、Nextかな? うらやましい…(ーー;)

ほか、iPhone用のミュージックデータ形式を、AACからAppleロスレスに入れ替え。
b0036205_00361425.jpg
どのくらい音質が変わるかわかりませんが、iPhoneの容量は余り有りますので、ひととおり変更してみたいと思います。
ものによっては、Appleロスレスにしただけで、たしかに音質が変わったように思います。
ボチボチに、進めてみたいと思います。-end-



[PR]
by torimie | 2015-06-21 23:23 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/22・なぜか組合ウェブサイ... |  ▲最新記事へ  | 6/20・買い物回りして寿司パー >>