人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 06月 25日 】
6/25・板金組合の50周年委員会会議
6/25いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は27℃。
晴れ時々曇りの天候で、湿度が高く蒸し暑い日でした。

さて、朝から三重県板金工業組合にて、所用です。
午前中は、記念誌関連データ作成と50周年式典の案内状各種書類作成。
いつぞやの手持ちデータの使い回しですが、10年越しで再利用します^^
6/25・板金組合の50周年委員会会議_b0036205_00574158.jpg
午後は、50周年小委員会でしたが、午前中に並行して行なっていた三役会議がかなり長引き、実質、午後の後半になってからとなりました。
午前中に準備した案内状の精査、式典案内・協賛依頼等の吟味、記念誌の今後のスケジュールの確認、そのほか諸々チェックなど。
今後、7月の理事会にて各支部からのデータが揃う予定ですが、それ以降は案内や依頼文書の発送と回収、式典準備と記念誌作成追い込みになり、かなり忙しくなりそうです。
とくに記念誌のほうは、過去30年の空白を埋めなければなりませんので、気合いを入れないとダメでしょうね。
ともあれ、11月20日の式典当日に向けて、がんばる所存です。(`0´)ノ -end-



by torimie | 2015-06-25 23:57 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/26・雨で事務仕事三昧 |  ▲最新記事へ  | 6/24・白子・H施設(Yさん... >>