【 2015年 07月 04日 】
7/4・あれこれな一日(CDをロスレスで取込→ちょっと断捨離→洗濯機を選択→ホンダディーラー入り浸り→ステーキ宮)
7/4いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は25℃。
午前中は小康状態、午後は雨となりました。

さて、週末、お休みなのでしたが、朝からCDをロスレスで取り込み。
午前中は、デスク回りを少しですが断捨離。
午後は、今朝早くに壊れてしまった洗濯機を買い換えるため、某大手家電量販店にて、購入。
DMで見た型落ち特売品はすでに売り切れで、残念。
その分、値段交渉して、かなりオマケしてもらいました^^。
そのあと、神さんが思い立ったことがあり、ホンダディーラーへ。
かなり遅い時間まで、あーでもない、こーでもないと長い商談。
ようやく話にキリが付いて、遅い夕食は「ステーキ宮」。
バーさんもほぼ付き合っていましたので、みんなお疲れ様でした!
帰宅後、深夜まで神さんと、あーでもない、こーでもない、の続きあり(笑)
b0036205_23460659.jpg
-end-



[PR]
by torimie | 2015-07-04 23:45 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/5・あれこれな一日2(搬出... |  ▲最新記事へ  | 7/3・見積り業務 >>