人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 07月 24日 】
7/24・理事会・委員会で組合事務所
7/24いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は32℃。
午後は薄曇りになったものの、日差しは強く、暑くなりました。

さて、前日までの雨も止み、絶好の外部工事日和ですが、予定どおりの板金組合業務で三重県板金工業組合事務所三昧です。。。。(( T_T)トボトボ
7/24・理事会・委員会で組合事務所_b0036205_06545918.jpg
午前中は、50周年小委員会のこまごま作業と、11時から、当組合ウェブサイト委託のUNICO坂本代表らにお越しいただき、新年度体制のご挨拶と今年度の活動内容についての検討など。
検討事項について、UNICO側からその場ですぐにアイデアを出していただき、共有しながら資料作成し、午後の理事会提出が可能になりました。
さすがプロ、レスポンスが早いです。
今後の動きなどを打ち合わせして、次回、よろしくお願いします。

お昼休みに、午後への資料など取りまとめ、14時からは、三重県板金工業組合の理事会。
山あり谷ありの審議事項と、50周年記念誌の各支部からの資料の受け取りとチェック。
午前中に取り組んだアンケートの承認など。

後半は、メンバーはそのままで、50周年実行委員会の全体会議。
発送文書の文面や段取り、発送先リストのチェックなどで、いろいろご指摘をいただきながら、なんとか軟着陸。
式典案内の方法や祝辞依頼に関して、私がわからなかった部分も指導いただきました。

今後、印刷業者との打ち合わせや発送業務(事務局だけでは無理?)、タイムスケジュールの作成など作業は山積みで、手分けしても間に合うのかどうかさえわかりません。
そもそも記念誌原稿がどこまで取りまとめられるのか、依然として謎のままです(ヲイ
いわゆるケツカッチンの状態はいつものことですが、今回ばかりは不安でしょうがありません。
不安を解消する唯一の方法は、一心に取り組むことと、心の片隅では分かってはいるのですがね…。

帰宅してから、小町をY動物医院へ連れて行き、週末検診。
順調に回復しており、もう1週だけ投薬し、経過が良ければそれでひとまずOKとのこと。
彼女は相変わらず元気に走り回っており、どこが病気なんだ?というくらいですが、病気なんです。
とりあえず沈静化して、当面は安心のようです。(´▽`) ホッ

で、本日の最後は、任意保険の担当者さんが、遅い時間でしたが来訪して(こちらの時間都合で)もらいました。
車両入れ替えの更新手続きで、内容確認してサインし、これにて入れ替え完了。
あれ?神さんの任意保険、全損事故などの場合に新車に替えることができる新車特約なるものが付いていますが、私は付けた覚えはないのですが、夏のミステリーでしょうか…(ーー;) -end-



by torimie | 2015-07-24 23:31 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/25・長太・N邸(シーリン... |  ▲最新記事へ  | 7/23・事務作業各種ほか >>