人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 07月 30日 】
7/30・浜元町・M店(金属サイディング施工)
7/30いつもありがとうございます。

今朝は26℃。日中は35℃。
朝のうちは曇り、やがて晴れ、午後は薄曇りとなりましたが、厳しい暑さが続きます。

さて、浜元町のM店にて、金属サイディング工事です。
素材は、アイジー工業の銘壁Jスタッコです。
7/30・浜元町・M店(金属サイディング施工)_b0036205_03420659.jpg
既存2Fの外壁材が残っているので、それの目地と位置を合わせていきます。
午前中は影になるのですが、午後は日射しが直撃し、とても厳しい暑さです。
細かい役物もできるだけ納めつつ、高い部分のシーリングも進めて、時間が遅くなりましたが予定分を終了。
少し夕方の時間が遅くなったほうが、作業はしやすくなりますね。

この施工面は、狭い路地道路に面しているので、できるだけ早く足場を撤去する必要がありました。
サッシ回りのシーリングが残りましたが、脚立でなんとかなるので後回しです。
残材などを片付け、清掃して終了です。
暑かったし、疲れたー^^ -end-



by torimie | 2015-07-30 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/31・枚岡合金工具 工場見... |  ▲最新記事へ  | 7/29・浜元町・M店(外壁撤... >>