【 2015年 08月 10日 】
8/10・郡山・S施設(足場設置~小作業)
8/10いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は34℃。
南寄りでしたが風があり、厳しい暑さですがわずかながら助かりました。

さて、鈴鹿市郡山のS施設にて、先様の夏期休暇中の工事着工で、足場設置からです。
中庭部分と東側の足場設置で、作業立ち会いと安全対策。
b0036205_00533975.jpg
とくに中庭部分については、バリケードを張り巡らして、先様への影響を最小限にします。
足場設置後、先にできる板金作業を少々。
化粧パネルの損傷部分やシーリングだけでは納まらなくなっている箇所を、板金でカバー補修。
色合い等が合わない感じですが、実際には、さほど気にならない程度です。
帰社して、明日の準備して、終了です。
風があって少しは楽でしたが、でもやっぱり、暑かったー。 -end-



[PR]
by torimie | 2015-08-10 23:49 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/11・郡山・S施設(シーリ... |  ▲最新記事へ  | 8/9・夏バテかも >>