【 2015年 08月 23日 】
8/23・Nスラッシュ1ヶ月点検→各所回り
8/23いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は32℃。
早朝は少し涼しくなりましたが、日中はグングン気温が上がり、猛暑復活でした。

さて、日曜日、モーニングからスタート。
時間をみて、ホームセンター、文具店、化粧品店、現場の下見、ハロハロなど、各所回り。

午後は、神さんのNスラッシュ1ヶ月点検で、ホンダカーズ飯野中央通り店まで。
点検項目の他に、内装のちょっとした事とパーキングブレーキの作動音をチェックしてもらいました。
Nスラッシュは、パーキングブレーキをボタン操作で行ないますが、その作動音(モーター音かな?)が気になるため、確認してもらいましたが、通常の作動範囲内だとのこと。
納車時には気をつけて聞かないと分からない程度の音で、このところそれよりも音が大きくなったような気がするのですが、特段の故障とかでないならいいでしょう。
一応、カルテには履歴で記入してありましたので、今後、具合が悪くなったら、再度確認してもらいます。
洗車もしてもらい、小一時間ほど神さんとドライブ。
今日は、フィエスタに火入れ無しで、Nスラッシュ三昧でした^^ -end-



[PR]
by torimie | 2015-08-23 23:07 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/24・松阪・N様(雨漏り対... |  ▲最新記事へ  | 8/22・U板金さんへ応援(桑... >>