【 2015年 09月 02日 】
9/2・富州原・I邸(外壁張り替え)withマッサルさん・ハッシーさん
9/2いつもありがとうございます。

昨日の雨で延期した、富州原・I邸の外壁張り替え工事を、マッサルさん、ハッシーさんに助けてもらって施工です。
長尺角波を撤去から始めますが、鉄骨C鋼にネイル打ちしてあるので、なかなか大変でした。
b0036205_05174091.jpg
撤去後は、スムーズに新しい長尺角波を張り進め、雨とい取り付け、他の部分の一部張り替えもできました。
今回は、長尺角波の固定をステンレスキャップの六角テクスで固定しましたので、きれいで、しっかりしています。
ブロック塀とのすき間が30センチ以下なので少々苦しみましたが、ビス止めも完了です。
細部をまとめて、今日の工程は終了。
マッサルさん・ハッシーさん、ありがとうございました。
帰社して、水切り等の加工しておきました。
なんとか今週中に片付くかなー^^。

今朝は24℃。日中は30℃。
明け方までは雨が残りましたが、日中は晴れ、夕方に少し雨と、変わりやすい天候でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-09-02 23:17 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/3・事務所で見積り各種→白... |  ▲最新記事へ  | 9/1・白子・A施設(雨漏り調... >>