【 2015年 10月 04日 】
10/4・久しぶりの休日でイオンモールへ
10/4いつもありがとうございます。

秋晴れの日曜日は、1ヶ月ぶりの休日を取りました。
神さんと近場で諸々買い物などなど。
その後、フィエスタでのドライブを兼ねて、イオンモール名古屋茶屋へ行きショッピングなど。
ランチは、モール内の九州沖縄料理「チキ南」、東海地区初出店で、さつま雅鶏がカラッと揚がっておいしかったです。
私は、タルタルソースではなくネギ塩味ソースにしましたが、これはチキンと合いますね。
ゴマしめさばもいただきましたが、ちょっと濃いめの味付けにゴマがいい感じです。
九州料理を堪能しました。
次回はこれに薩摩焼酎ですかねー、今日はドライバーなのでアルコール無し。

イオンラウンジでひと休みして、スタバで新商品を飲み、モールポイントが貯まったので商品券発行して使い~で、最後はイオンペットで子犬ちゃんをみて帰宅。
のんびりしつつ、あれこれ用事しつつ、日曜日、終了です。^^
…あ、NEWフォーカスを見に行くの、忘れた~

今朝は16℃。日中は25℃。
朝晩は冷え込んでくるようになり、日中も爽やかな秋の空気になってきました。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-10-04 23:39 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/5・伊賀・K様(散水調査) |  ▲最新記事へ  | 10/3・記念誌データ作業at組合 >>