【 2015年 10月 15日 】
10/15・桑名・O社(役物取付ほか)withマッサルさん&鈴鹿・Y様・T様(瓦屋さんと現調)→球博さん来社
10/15いつもありがとうございます。

桑名のO社、今日はマッサルさんの協力を得て、昨夜に加工した役物取り付けなど。
親父殿とも手分けして、角波張りと役物取り付け、雨とい金具段取り等を進めます。
b0036205_23310116.jpg
私は、途中、鈴鹿市若松のY様へ向かい、N瓦さんと屋根の現調。
同じ鈴鹿市でもう1件の屋根の相談をしたところ、それじゃあ見に行きましょうということになり、急遽、道伯のT様へ向かいます。
2F屋根の上へ上がって、状況確認。
どちらも手強い内容ですが、N瓦さんの協力を得て、解決したいと思います。

急いで桑名のO社へ戻り、役物取り付けの続きへ合流。
最後は、日暮れサスペンデッドまで作業して、終了。
マッサルさん、ありがとうございました。

帰社したら、球博さんが来社、近くの現場で奮闘中とのこと。
残念ながら応援に回ることはできませんが、気合いだけは送ります(笑)
なんだかんだと30分くらい話し込んだでしょうか、いつものように談笑。
土曜日の夜はお待ちしてます(謎)
追加の加工を済ませて、業務終了です。

今朝は13℃。日中は22℃。
日中はちょっと動くと汗ばみますが、風は爽やかな秋を感じますね。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-10-15 23:41 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/16・記念誌打合せ→旭ヶ... |  ▲最新記事へ  | 10/14・桑名・O社(採寸)... >>