【 2015年 11月 08日 】
11/8・日曜日は充電?
11/8いつもありがとうございます。

雨の日曜日、ゆっくりと充電、というか起きられませんでした。
大がかりなO社工事がやっと終わり、ホッとしたのもつかの間、次なる難解案件がスタートしていますが、少々お疲れモード。
ブランチ後、雨のドライブにでも出かけるつもりでしたが、出かけたものの、結局、軽く所用を済ませて帰宅。
モスバーガーお持ち帰りで遅めのランチ。
モスは、モスカードも持っています^^
アベンジャーズを観たり(いや、観るともなく、ですが)、ダラダラして日曜日終了。
頭ん中では来週の仕事の献立をいろいろ考えてしまったりして、やっぱり完全休養とはいかないのが悪いところかなー。

今朝は16℃。日中は15℃。
終日の雨で、朝よりも日中のほうが気温が下がった感じです。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-11-08 23:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/9・有松・S邸(胴縁工事) |  ▲最新記事へ  | 11/7・有松・S邸(胴縁工事) >>